夫婦でカエルを育てる

夫婦でFNOプレイしてます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモメモメモメモメモ

  1. 2013/09/11(水) 10:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
50金鉱物→魔界の翡翠
  採取→夢幻のタネ

ネックレス
リップル  震動のエナジーx38, 朝日の露x11, 愚かな心x11
ガード   破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 怪物の死骸x4
星砂    破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 怪物の死骸x4

紫眼    破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 汚れた血x4
ブレイブ  暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 魔獣の死骸x5
流星    暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 復活の血x5
リベンジ  暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 魔獣の死骸x5
太陽    暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 復活の血x5

朝日、夜明けは買えるっと
指輪
フラミンゴ  震動のエナジーx38, マグマダイヤx4, 珠玉の星x4
ガーディアン 震動のエナジーx38, マグマダイヤx4, 芸術家の彫刻刀x4
キャスト  震動のエナジーx38, 天光草x4, 珠玉の星x4
ヒヤシンス  震動のエナジーx38, 天光草x4, 芸術家の彫刻刀x4
殲滅    破壊のエナジーx41, オーシャンダイヤx4, 珠玉の星x8
アサルト 破壊のエナジーx41, グレイシャダイヤx4, 芸術家の彫刻刀x8
悲哀 破壊のエナジーx41, 長命草x4, 珠玉の星x8
追憶 破壊のエナジーx41, 活力の実x4, 芸術家の彫刻刀x8
真環・主宰 暴食のアニマx45, ローズダイヤx5, 神秘の星x5
黄昏  暴食のアニマx45, 雲結晶x5, 魔法の彫刻刀x5
   暴風  暴食のアニマx45, 風龍花x5, 神秘の星x5
   大洋  暴食のアニマx45, 炎の実x5, 魔法の彫刻刀x5
彫刻おk
星おk

  1. 2013/09/10(火) 12:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の活動流れ
タウンで薬材料のキノコを掘る
薬を作る
薬が売れないor売れる
↓       ↓
すごろく   保護クリ買う

YCためてひたすら掘る

というお金稼ぎをしていますが、はい全然増えませんーq-



課金者じゃ、ないと辛くなってきましたね。
お金を増やして→75制作材料を売る→増える って形も考えてみようかしら
とりあえずお金を増やさないと装備がガタガタすぎてほかに迷惑ですからね。
競技のみなさん本当に申し訳ございませんっ

これからの指標としてとりあえず防具の穴あけとジェム埋めをしてとあとはどうにか金策を確定させなければばばばば

最近の欲しい物まとめ

  1. 2013/09/04(水) 23:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
聖鎖・魂の消滅 氷結カキマキorHCSアブスニオルド
+
シリーの眼の指輪 HCSニオルド
+
天佑・九獄の業火(これは無理ゲー^q^)
+
サイクロンマント オレンジ制作?

これだけ揃えば魔剣士もまともになるはずっ!
だが、しかしHCもHCSも一緒に行く人がいなかった!!

最近の中身がいたときの活動記録

  1. 2013/09/04(水) 13:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
frfrsss.jpg
領地で負け組で入口待ち相手に、無双で突っ込んだ結果7位!!
負け組でも箱もらえるようにして欲しいよね・・・

GOGO.jpg
これは、城を散歩していたところC子さんに誘われ少し遊んだときのSS!
ねじみさん、ライフさん、C子さんお久しぶりですっ!

GOGO0.jpg
これも領地でクエ民してるときのSS。 いや、落ち着くんだ!立ち乗りで神龍に乗れるわけがああああああ


jpgfrefr.jpg
これも銅像ですが、一位席取れたのでパシャッ!魔剣士だったからどうかと思ったけど、ドウニカ

活動記録が少ないです。 ええお誘いないし、誘っても確実にスルーされるかこちらの時間獲得が確定じゃないんですよね・・・ ってところですYO☆
ぼっちぼっち

薬はじめました

  1. 2013/09/04(水) 12:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そうです!覚醒剤です!カエル薬です!

一応対応リスト

万能薬
効果:10分間は、基本属性+16

時間静止薬
効果:二秒間無敵☆ただし行動ができませんっ
イメージ:
o0469050712321268585.jpg
スタープラチナ ザ ワールド!!

ケロリン精神うp
効果:十分間精神力+52 MP毎秒204回復

タンク薬Lv.2
効果:10分間、攻撃時のヘイト、防御.盾防御が+5%


各種キノコ大量不足してますので、寄付や売ってくれる方募集中です・・・
また、素材だけ渡すから作ってというのも 単価1gとりますよb
お金ないので許してwwww
欲しい方は、アリスツーベルクに内緒かメールしていただければ誰かいるときに反応しますどすええええええ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



