• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

夫婦でカエルを育てる

夫婦でFNOプレイしてます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分blogTOPにおく予定

  1. 2037/09/04(金) 13:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうもアリスツーベルクです。
多分こちらの記事は常にTOPにくるように設定します。

オパール鯖でアホやりながらぼっちで採取して薬売りの仕事をしてます。
とってもぼっちです。
HCSではぐれ全種類みたことなかったり、75HCなんて未だにいってないところが・・・

ってな感じなので弱くてもいい、ただうるさいだけ、トレ欲しいから生贄用で
と思って必要なときは声をかけてくださいっ!
かけて・・・(´;ω;`)


作れる種族生産は
薬リスト
にあります。
まぁ75粉とかもあるんですけどねっ!

Twitter←New!
はじめました! @FNOAlice2belc こちらで検索してあげてくださいっ!

たくさんのリンク、コメントお待ちしておりますのでお気軽に申請とか声とかかけてくださいっ!

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


お久しぶりです

  1. 2014/02/07(金) 09:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ただいま、仕事が一段落して日本に帰ってきたのですがやはり帰ってくるたびに変わる国JAPAN☆ミ

嫁はまだ仕事でドイツにいるのですが多分グビグビビール飲んでるだけ^q^

私は、とりあえず職場での整理と報告を済ませて一ヶ月お休みをいただいのでゲームしようぜ!
と思ったところまではよかったのですが。。。

前から気になっていたBF4をやろうと思ってはじめた所ぉおおおおおおおおおお
660tiが最低スペじゃないっすかwwwwwwwwww
私560tiっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで、買ってきたところまではよかった。
うちのPCタワーあけるのに嫁の持ってる鍵が必要じゃねーかwwwww
これ終わった^q^^q^q^q^q^
ってなったので、最近はパチスロしてるのであった・・・

まどまぎ楽しいよ^q^ アニヲタとしては、イイッ!


ロングフリーズも、じかんそこーフリーズも楽しめたし
アルティメットバトルが毎回しょぼいのを除けば結構楽しめたんではないだろうか!

エウレカはゴミだった。エウレカが好きな人じゃないとアレは打てない。

バジ絆もひどかったな・・

2/10は~!!エヴァ!
これには期待をしたいぉ・・・







さてさてパチスロはここまで。





さてさて、最近面白いゲーム探してますっ!!
オンラインゲームでオナシャス。
CS:GOも飽きたし、L4D2も飽きたし。
MineCraftも飽きたので、オススメ紹介お願いしたい。切実に

Steamでもおkだし、なんでもおkだぜぇ☆

誰かこのブログみてる人いたら紹介お願い。。。切実

あと、無幻へ
嫁「nyantan1192@gmail.com」
 「専用の作ったから送ってね☆」
だそうです。

メモメモメモメモメモ

  1. 2013/09/11(水) 10:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
50金鉱物→魔界の翡翠
  採取→夢幻のタネ

ネックレス
リップル  震動のエナジーx38, 朝日の露x11, 愚かな心x11
ガード   破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 怪物の死骸x4
星砂    破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 怪物の死骸x4

紫眼    破壊のエナジーx41, 朝日の露x22, 汚れた血x4
ブレイブ  暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 魔獣の死骸x5
流星    暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 復活の血x5
リベンジ  暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 魔獣の死骸x5
太陽    暴食のアニマx45, 夜明けの露x14, 復活の血x5

朝日、夜明けは買えるっと
指輪
フラミンゴ  震動のエナジーx38, マグマダイヤx4, 珠玉の星x4
ガーディアン 震動のエナジーx38, マグマダイヤx4, 芸術家の彫刻刀x4
キャスト  震動のエナジーx38, 天光草x4, 珠玉の星x4
ヒヤシンス  震動のエナジーx38, 天光草x4, 芸術家の彫刻刀x4
殲滅    破壊のエナジーx41, オーシャンダイヤx4, 珠玉の星x8
アサルト 破壊のエナジーx41, グレイシャダイヤx4, 芸術家の彫刻刀x8
悲哀 破壊のエナジーx41, 長命草x4, 珠玉の星x8
追憶 破壊のエナジーx41, 活力の実x4, 芸術家の彫刻刀x8
真環・主宰 暴食のアニマx45, ローズダイヤx5, 神秘の星x5
黄昏  暴食のアニマx45, 雲結晶x5, 魔法の彫刻刀x5
   暴風  暴食のアニマx45, 風龍花x5, 神秘の星x5
   大洋  暴食のアニマx45, 炎の実x5, 魔法の彫刻刀x5
彫刻おk
星おk

  1. 2013/09/10(火) 12:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の活動流れ
タウンで薬材料のキノコを掘る
薬を作る
薬が売れないor売れる
↓       ↓
すごろく   保護クリ買う

YCためてひたすら掘る

というお金稼ぎをしていますが、はい全然増えませんーq-



課金者じゃ、ないと辛くなってきましたね。
お金を増やして→75制作材料を売る→増える って形も考えてみようかしら
とりあえずお金を増やさないと装備がガタガタすぎてほかに迷惑ですからね。
競技のみなさん本当に申し訳ございませんっ

これからの指標としてとりあえず防具の穴あけとジェム埋めをしてとあとはどうにか金策を確定させなければばばばば

最近の欲しい物まとめ

  1. 2013/09/04(水) 23:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
聖鎖・魂の消滅 氷結カキマキorHCSアブスニオルド
+
シリーの眼の指輪 HCSニオルド
+
天佑・九獄の業火(これは無理ゲー^q^)
+
サイクロンマント オレンジ制作?

これだけ揃えば魔剣士もまともになるはずっ!
だが、しかしHCもHCSも一緒に行く人がいなかった!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



